スマートフォン版はこちら

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 岡山市中区の病院 > 財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8272
住所 岡山県岡山市奥市2-8
電話番号 086-272-0141
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城東ファミリークリニック 岡山県岡山市中区長利103-5
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
中納言クリニック 岡山県岡山市中区中納言町4-31
中土井医院 岡山県岡山市中区藤原光町1-2-4
池上医院 岡山県岡山市中区下428-3
古田内科小児科医院 岡山県岡山市中区四御神335-4
清野内科医院 岡山県岡山市中区雄町295-1
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3
原尾島クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
  • 碧さん
    あさき小児科 口コミ
    子供が以前お世話になっていました。

    予防接種や普段の診療でお世話になっていましたが、待ち時間もそれほどなく、診察も分かりやすくして下さいました。
    当時、待合室に子供が喜ぶような滑り台がありました。待ってる間、子供も楽しんでいました。一歳半?幼稚園位まで楽しめると思います。

    子供が熱性痙攣をおこした時も看護士さんたちがオロオロしている私を「大丈夫ですよ。今から○○しますが、お母さんには○○していてもらいたいです。大丈夫ですか?」と支持しながら気持ち的に支えてくれました。

    お薬はすぐ近くのこじんまりした薬局でもらいますが、そこでも待ち時間が少なく助かったのを覚えています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ